スポンサーサイト


BALISTA

<場所>
大阪・堂山

<URL>
http://balista.jimdo.com/

<感想>
相当おひさしぶりです。
書かない間にも何回かマッサージは行っていたのですが、新規開拓がすっかり
めんどくさくなって、FU-GAに行っておりました…。

さて、またちょっと新しいところに行ってみたくなったので、
某所でリフレッシュはないけどエロかったというのを見たBALISTAに
行ってみることにしました。
リフレッシュってあったほうがいいしそれを目当てにしてるところもあるけど、
やってしまうと賢者タイムが訪れてしまうわけなので、ないほうが
ある意味いい感じに終わったりするかなとか。

外見はある程度ホームページにあるとおりですが、男らしいかは…どうでしょうね。
むしろおしとやかな気はするな。鍛えたりはしていないみたいでした。

マッサージは半分の時間が背面でもう半分が表です。
だいたい背面のほうが長いので珍しいですね。

マッサージ自体はなかなか良かったです。
ズバリそこだ!というところまではなくても、両手で途切れずに
揉んだりするのが気持ちよかったです。

師も全裸だったりすると、うつぶせの時でもちょっと見たいとか
でもみようとしているのがばれると恥ずかしいとかいろいろ思って
しまいますが、着衣だし体が良いわけでもないので逆に
落ち着いて受けられました。

ただ、エロいタッチはかなりありました。
ふっと背中にあごひげを当ててきたり、揉んでる途中にちょっと
爪を立てた軽いタッチを入れたりという感じで。

仰向け時はしっかり目隠しされますが、タッチはさらにエロく。
リフレッシュないとは聞いてたけど、これはひょっとしてあるんじゃないか??とか
思ってたら結局無しで終わってしまいました。

でも全体的にけっこう満足だったので、また行こうかな。

<評価>
★★★★★:応対
★★★★☆:マッサージ
★★★★☆:エロ
★★★★★:総合評価
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
